patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




国バラから仲間入り☆ :: 2010/05/12(Wed)

思いがけず休みが取れて
国際バラとガーデニングショウに行ってきました。
でも、ゆっくりとは出来ないので
早く行って早く帰ろうっと

機動性重視なのでカメラは持たず。
なので写真はありませ~ん

開場とともに、販売ブースへと直行です。
ほとんどの人が、まず展示へと流れていくので
まだすいているお店を、隅々見ることが出来ました。
そのおかげで、
片隅から、または、並んでいるたくさんの苗の中から
欲しかったものを見つけました!
満足満足

その後ゆっくりと展示を見終わった後
お昼ごろにまた販売ブースに戻ってみると
ひどい混雑!苗が潰れるぅ~
狭いお店の通路に人の列がギュウギュウ。
これでは小さい苗を見つけることは出来なかったかも。。。
まあ、既にルイリールは売り切れていました。

DSC00261.jpg

新苗3種。
新苗を育てるのは初です。

左から、ルイリール(HGlau)、クラウディア(Min)、ロゼットデリジー(OR)

DSC00265.jpg

セオリーどおり、蕾は摘みました。



この3鉢で、もういよいよベランダが一杯だな~。




  1. ベランダガーデン