patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




今後検証したい「だいじょうぶかなあ~」事項 :: 2010/02/20(Sat)


春が来るのを前に
この時期恒例の「大丈夫かなあ~」な心配事。

・株元からたくさん新しい芽の出ているベビーベッシー、ミニカカヤンを
 去年までの枝を結構切り詰めた。だいじょうぶかなあ~。

・枝の途中から、切り詰めたブルーベリー。
 だいじょうぶかなあ~

・はげてるヒナソウ。
 だいじょうぶかなあ~

・カフェが脇芽が元気で、調子に乗って半分に枝を切り詰める。
 やりすぎ?だいじょうぶかなあ~。

・ダークネクタリー開花株で買ったのに、
 ついてた蕾の開きかけ・・・普通のネクタリー??
 だいじょうぶかなあ~(;;)

また今年も一喜一憂の時期がやってきます。。。





  1. ベランダガーデン