patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




クリロー、マイブーム。 :: 2010/01/26(Tue)



今日はお休みで、2回目の硫黄石灰合剤を、と思ったのですが
なんだかめんどくさくて、おサボリです
2月になったらやろう・・・。


花


房総で摘んできた花は
蕾だったものもだいぶほころんできました。

DSCF3534.jpg

この前仲間入りしたクリスマスローズ。
休みの日は、お日様に当てて上げなくちゃね。

DSCF3545.jpg

こちらは去年の冬に買ってきた
メリクロン苗。
なかなか時間がかかって、じらされます

DSCF3538.jpg

早く咲かないかな~。

一目惚れを経験してから
クリスマスローズが気になります。
去年の今頃は、むしろ値段のバカ高さに引き気味だったのになー。
ブログ、サイト、ショップ、本屋のクリローコーナーを徘徊してしまう。
危険だわ~






  1. クリスマスローズ
  2. | comment:0
<<最悪 | top | 房総・千倉で花摘み♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する