patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




冬は、つとめて。 :: 2010/01/16(Sat)


寒い朝が続いています。

DSCF3442.jpg

今年の冬は寒いですかね?
この間、ブルーベリーの鉢土が凍っていたので
ビックリしました。・・・軒下なのに
ここに住んで4年目になりますが多分、初めて。

園芸店に行くとフリヒラのダブルのクリローさんに誘惑されそうになります。
でもウチに帰ると
清楚なシングルのクリローさんの魅力にもウットリの今日この頃です。

そういえば職場の放置クリローさん達は咲いたのかしら?
去年はまだ小さかったのか咲いていませんでした。
今度、見に行ってみよう。
あまりにもひどい日陰に植えられているので
ちょっと気になります。



テーマ:***ベランダガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. クリスマスローズ
  2. | comment:0



<<一目惚れのクリスマスローズ | top | 黄花スイートバイオレット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する