patati patata

花と暮らし 日々のつれづれ




枯れこみ・・・ :: 2009/07/14(Tue)


一本二本、と枝が枯れこんでいるバラがチラホラあります。
初夏の花が終わって、梅雨が来て、蒸し暑いこの時期
しょうがないのかな・・・。
いろんな方のブログを見ていると、
この時期にそんなことはあるようです。

村田バラ園さんから連れてきたミニバラ、シイ。
HPに紹介文がありました。
【Si 1957 Dot スペイン】
さらに調べてみたら、
スペイン語で‘Si’とは、‘Yes’という意味だそう。
へ~へ~。

去年ウチにやってきた時は込み合って困っていた枝も
半分は枯れて今では4本となりました
皮肉にも風通しはよくなりました(泣笑)




  1. -Min シイ
  2. | comment:0
<<花ガラも美しく | top | マジェンタクウォーツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する