patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




しあわせ色 :: 2009/05/21(Thu)


先日カフェオレボウルに活けた薔薇がだいぶくたびれて来ました。
同じく、いとこの結婚式でもらったお花もくたびれて来たので
合わせて仕立て直し。
まだ香りの残るエブリンと結婚式にもらったお花。

DSCF1725.jpg



いとこの結婚式があったのです。
前日に美容院の予約が取れなくてどうなることかと思ったけど
無事に近所のお店で取れて、
朝早起きして綺麗にしてもらって、よかったよかった~。

気を使わない親戚ばかりだったので、楽しかった。
結構「ケチ」をつける人がいるんですよ~。ヤダヤダ。

兄夫婦、子供たちともたくさん話せたし、いいお酒が飲めました




  1. 日々の暮らし
  2. | comment:2
<<上品に咲きました。 | top | 粉粧楼、その後。>>


comment

よかったねぇ~

あ、美容院、無事に予約が取れたのね♪

よかった、よかったv-22
  1. 2009/05/25(Mon) 18:18:10 |
  2. URL |
  3. 菜園tist #-
  4. [ 編集 ]

菜園tist さん

お騒がせしました~。
家に帰る途中の美容院にダメモトで突撃予約してみたら、OKでした。
近所だから、時間の段取りもしやすくて良かったよ☆
  1. 2009/05/27(Wed) 18:26:55 |
  2. URL |
  3. くつ箱 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する