patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




ちりちりになってた~! :: 2009/05/19(Tue)


毎朝、花たちの写真を撮って、仕事へ行っています。
昨日は暑くなるとかで、嫌な予感がして
いい感じに咲いているカフェ
大事な大事なエブリン
日陰においていきました。

帰宅してまず目に入ったのが、
チリチリになった玄関のコーネリア。ギャ~
水、水、水~!!
ベランダに出てみて、ギャ~
変わり果てたカフェ。うなだれたエブリン。
自分の夕飯も忘れてドタバタ

ベランダなので、もともと日差しは強いけど
この日はコンクリ壁の影に置いてきたので、直射日光は1時間も無かったはず。
水切れ?輻射熱?
朝、土の乾き具合は見ているけれど、まだ大丈夫だと思っても
夕方までには持たないのかも。
土が少し乾いてきたなと思ったタイミングで水遣りをやった方が安全?

朝、水遣りもしたら、このチリチリは避けられたのかな・・・。
(。-`ω-)ウーン・・・・・

慌てていたので、とりあえず丼に移された薔薇。

518 夜a

思い直して、カフェオレボウルに移った姿。

518 夜b

518 夜c

しくしく。

元気を取り戻した今日のエブリンちゃん。

519夕h








テーマ:***ベランダガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. ベランダガーデン
  2. | comment:0
<<レーヌ様その後 | top | しつこくUP>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する