patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




ホントの姿を忘れかけていました。 :: 2009/05/19(Tue)


ななこばら
これもかわいいんだけど・・・

DSCF1635.jpg

今日、コマツガーデンに行ってきました。
そうそう、本来こんな姿だったわ

ナナコバラ
携帯カメラなので画像が・・・

うちのは、確か買ったときはちゃんと(?)咲いていました。
(訂正)日記を見返してみたら、そうでもなかった。
なんでだろ。日照不足?
株がまだ充実してない?




う~む。疑惑はますます深まり・・・「ななこばら」じゃなさそう
以降、カテゴリを 「Min 不明」 に改めます。

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

  1. -Min unknown
  2. | comment:0
<<日陰に移してみました。 | top | とってもいい香りです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する