patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




ベランダの様子 :: 2009/05/07(Thu)


ベランダ左側5月7日

これぐらいに咲き進んだ姿が好きです。

ヒューケラ5月7日

シックに同系色で選んだ2種。日陰に彩を与えてくれます。

シナバーシルバー5月7日

意外にかわいいベル型のお花。

レーヌドビオレット5月7日

そうそう!この香り~。4年ぶり~
なかなか開いてくれず、じらされています。

ベランダ右側5月7日

ココの所、平日の休みにも特に出掛けずにベランダに出ています。
去年はほったらかして、外にバラを見に行ってたりしてた
今の植物の量が、水遣り・お世話etc.に一番目と手が届くかも。ラク。
そのせいか、バラほしい病にブレーキがかかっています。
(ただ、今度の国バラでのお買い物品は、別薔薇、もとい別腹かも!?)



テーマ:***ベランダガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. ベランダガーデン
  2. | comment:0
<<あめ玉みたい。 | top | 蕾わくわく♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する