patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




7月 :: 2017/07/04(Tue)






ライン47





この時期は
強い日差しが和らいで嫌いではないです。
なんかホッとする。
気温がもうちょっと涼しければね^^;


雨の時期は
午前中に東の部屋で石を眺めるのが好きです。
ってなわけで、久しぶりに石の写真を撮りました。


170630a.jpg


この時期定番の、モスコーナの蛍石。
この場所この光で見ると(肉眼では)青に見えなくもない??程度の紫色。
ドゥルジ-クオーツもキラキラ。





170630c.jpg


ウチ唯一のサファイア
光と影が相まって、綺麗です。



最近思いがけなさ過ぎるブラックなことが続いて
あの時ああしていれば良かった…とか言う時に、
心が洗われる、というか、無心になるというか、静かというか、
この景色を見て思いました。石は静か。



ますますブライス沼へ突入中ですが
ドール家具と石の組み合わせ、
こういうのもいいな~と思う今日このごろです。







ライン49



↓ランキングに参加しています↓
↓素敵な古いものがたくさん♪↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ






  1. 鉱物
  2. | comment:0
<<7月のベランダ | top | 6月の手縫い教室&先生のお洋服>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する