patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




ドールワールドフェスティバル :: 2017/06/18(Sun)



ライン47

ツイートで知ったドールワールドフェスティバル
はじめて行ってきました。

…といってもお目当ては
BLEU CURACAO FRANCEさんでアンティークレースと、
私には作れないぬいぐるみや帽子などドール小物があったら、でした^^

戦利品~♪

170618c.jpg



新宿アンティークフェアには行けなかったので
久々のブルーキュラソーさん♪はわ~嬉しい楽しい。
セールレースのお宝箱から、色々探し出しました!
4種類5本のレースで、なんとお財布に優しいお値段(*´∀`人 ♪
お気に入りは格子状のレース。
こういうシンプルなレースは袖につけたり襟にしたり、
重宝しそうだな~と、2本購入。
左端のほわほわなお花刺繍のレース端切れは
あ、こうしたら絶対かわいい、と購入。


170618a.jpg

ほら、ヘアバンにぴったり♪



KEIKO IGATAさんの小さな帽子はリカちゃんサイズなのですが
ヘッドドレス風に付けてみました。かわいい。

あとは欲しかったドールサイズのベア(箱入り)
梅星屋さんにて。
色々カワイイものがありまして…すごく迷ってこのコ達を。
羊毛フェルトなので軽く、持たせやすい^^かわいい。


170618b.jpg


お土産、喜んでくれたかな?







ライン49



↓ランキングに参加しています↓
↓素敵な古いものがたくさん♪↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ





  1. ブライス
  2. | comment:0
<<ついに。 | top | また何やら作り始めた~。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する