patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




2017スイートチャリオット(接木苗) :: 2017/06/01(Thu)


ライン79


フランシスDと一緒に注文した接木苗。
挿し木苗はすでにあるんですが
薔薇を減らしている時に、この香りが印象強く
やっぱ香りのバラ!ってことで細々した挿し木っことは別に
接木苗を購入しました。


すごい!すごかった!
枝がわっさーと伸びて、予定していた置き場所では収まらずに
このせいで配置換えしたほど。

5月に入れば沢山の蕾~!
(全部咲くとは思いませんが。。。)
それでもうちのベランダ環境の洗礼を受け(?)
枝元、何本か枯れました。
見事に裏側や中側の枝ばかり。わかりやすいね、あんた…(´・ω・`)

トゲトゲのじゃじゃ馬で、この葉っぱはハダニが好きな奴だ…
とはわかっていましたよ。
うん。でもやっぱこの香りはいい。

窓開けていると部屋の中にも香ってくる強香です。

たくさん咲いたので惜しみなく摘める幸せ♪

170530xx.jpg








ライン49




↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ



  1. Min スイートチャリオット
  2. | comment:0



<<2017ベビーベッシーマッコール | top | 2017ミセス・オークリー・フィッシャー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する