patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




ミディちゃんはウサちゃんになった…!!! :: 2017/05/28(Sun)





ライン79



春のドルショでご縁あった
シノゴさんの「なりきりうさぎさんセット」です。
お目当ての垂れ耳&ワンピースver.

170524d.jpg


ふわふわ~もふもふ~☆
キュン死…(* _ω_)…アヒョ

170524g.jpg



髪飾りだけでもとても可愛い。

170524e.jpg


ワンピースもニット生地ですごく柔らかいんですっ!
スカート部分の裏地も切りっぱなしに処理が施されていて
(端を折ったり縫ったりせず)
かる~くやわらか~く嵩張ら~ずに出来ています。

学芸会の出番を待つ、うさぎ役の子達が舞台裏で衣装着てわらわらと…
というシチュエーションも微笑ましく
セットの白いブーツ、靴下、可愛いバックも雰囲気ぴったりで
立ち耳&ロンパースver.もとても可愛かったです♪





このミディちゃん、デインティメドウなんですが
個人的に気になる、ウッフン♪顔…。やけに色っぽいんですよ~(涙
HANONさんコに最初に来てもらえばよかったかなと
写真をみて思いつつ、
まあでもデインティさん、夏に変身する予定なので
貴重なデフォ写真ということで…いっか(。-_-。)




ライン49




↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ



  1. ブライス
  2. | comment:0
<<6月になりました。 | top | wasabyさんのお洋服>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する