patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




wasabyさんのお洋服 :: 2017/05/25(Thu)





ライン47


ふう。やり残していた色々を片付け、衣替えをし、
やっと時間が出来ました!
ドルハ出してお人形遊び~(・ω・)ノ

春のドルショでも注目していたお洋服。
ご縁あって…♪
wasaby_dollさんから。


170524i.jpg

はわわ~めっちゃ可愛い。


170524b.jpg


ブライスって美脚~ぅ (人´∀`*)
こちら、バルーンスカートなんですよっ!
バルーンスカートって作れるんだ…(@@;って毎度そのレベルな私

無駄のない、ボディラインにぴったりフィットは
わさびさんならではのお洋服なんですが
袖やスカート…ギャザーが均一で、且つ
布の端や糸や裏の始末が見えない(見せない)、丁寧な作り。
むむ~う。

グレー×ピンクも好きな色合わせなので
嬉しいっす~☆
ありがとうございます♪




薔薇はローブリッター。
今季、とても優秀で写真撮りまくっています。


ライン49



↓ランキングに参加しています↓
↓素敵な古いものがたくさん♪↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ




  1. ブライス
  2. | comment:2
<<ミディちゃんはウサちゃんになった…!!! | top | その後>>


comment

ブライスってこんなに美脚だったのね、とお写真拝見して感動しました(写真、お上手です!)
ピンクのバラも上品でとっても美しい。

素敵なお写真ありがとうございます。

ピンク×グレーの組み合わせ、私も大好きです。
シックなキュートさが可愛いですよね。
  1. 2017/06/01(Thu) 17:50:20 |
  2. URL |
  3. わさび #-
  4. [ 編集 ]

わさびさん

お立ち寄りありがとうございます~♪

もうすごく可愛くて、絶対素敵に撮りたい~!
と気合いが入りました☆
機材はこだわりませんが、写真撮るのは元々好きなんです。
お褒め頂き嬉しいです^^

>シックなキュートさが可愛いですよね。

ほんとにそうですよね。
ブライスの可愛さが引き立ちますね。

  1. 2017/06/01(Thu) 21:20:45 |
  2. URL |
  3. くつ箱 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する