patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




その後 :: 2017/05/23(Tue)





ライン79



石フリマ後
風邪が悪化して少々寝込んで1週間、
もう世の中夏になってた
ΣΣ(゚д゚lll)



冬から声掛けさせて頂いて待ち焦がれていた
レインボーラティスサンストーンや
sold画面を前に欲しかったパナスケイラの蛍石や
念願のルース掬い!
などなど、戦利品は
おいおいupするとして~

そのうち一つだけ、海王石。
思えば去年、((@@!ってなった私注目のネプチューン様を
ついに我が手に…。


170514a.jpg


神々しい程のお姿。
ふああ~。
こんな自然美の海王石を見せられたからには
私としてはもう他は買えないっしょ!って去年からなっていたので
再会できて嬉しいです。
池袋で同じく再会した、これまた自然美のジルコンと同じ出店者さん。
どちらも去年の石フリマで印象的だった石が2つ揃って
またうれしい。





170514b.jpg


ひと目見たその時から
あ、これ石フリマに付けていこう♪って思ってた、
coeur ya.(クール ヤ.)さんの「鉱物標本」ピンを
白シャツに付けていきました。

去年の鉱物Bar.で購入したもの。

パイライトの結晶が、そこにある喜び^^
結晶構造の影がシャツに落ちて生み出される空間に
分かる人には分かる、
でも、分からない人にもアートとして馴染みやすいデザインだなー
と思いました。

(ピンなので心もとないので少し糸で縫い付けました)

シンプルで面白いところが
気に入っています。





ライン49




↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


  1. 鉱物
  2. | comment:0



<<wasabyさんのお洋服 | top | 石フリマ御礼>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する