patati patata

花と暮らし 日々のつれづれ




石フリマ御礼 :: 2017/05/15(Mon)



浅草石フリマ2

終了致しました。
おかげさまで用意したものは完売致しました。
お立ち寄りくださった方、お買上げ下さった方、
両隣のブース様方、
すべての方々にありがとうございました。

フォロワー様方や応対してくださった方々、
楽しかったです。

朋子さん、お世話になりました。
ご提案や会計、大変助かりました~。感謝いたします。


ご挨拶できなかった方々もいて、ちょっと心残り。
でも、また来年ですね、お会い出来たら♪
来年は~来年は~どうかな~。
買う側>出す側かな~。

とりあえずお礼まで。
ありがとうございました!




  1. 鉱物
  2. | comment:0
<<その後 | top | 石フリマ No.13~No.15ラスト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する