patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




早春のお庭 :: 2017/04/03(Mon)




ライン79


毎年恒例
今年も早春のお庭に行ってきました。

例年では3月下旬に行くのですが
春の球根にはいつも一足早い印象(特に原種チューリップ)で
今年は週の並びもあって
敢えてずらしてみて、初の4月訪問。


170402a.jpg


高崎クリスマスローズガーデンはもうシーズン終わりかな
と思ったらまだ大丈夫でした。よかった。


170402b.jpg


名残りのスノードロップもちらほらあり
今年の春先がやっぱり寒かったのかしら・・・。
なんせ3月は例年より気温が低かったそうですし。




アンディ&ウィリアムズ ボタニックガーデン
(ジョイフルホンダ 新田店)
こちらは狙い通り、春が来た!と賑やか。


170402c.jpg



春満喫~♪


170402d.jpg



ウフフ☆
そして今年はお土産を・・・^^


170402e.jpg


一目惚れのピンクベイン&フラッシュダブル。
かわいい~。

バイク移動だからどうかな・・・と毎年思っていたけど
意外に積み込めました。
安くて可愛いのが、いっぱいなんですよねーヽ(´∀`)ノあのビニールハウス
これはクセになりそう!?


ライン49




↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ



  1. くつ箱旅に出る
  2. | comment:0
<<HANONさん本から。 | top | 素敵なワンピース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する