patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




HANONさん本から。 :: 2017/02/17(Fri)



ライン47



170217c.jpg


ニコルに引き続き
ミディちゃんにもエプロンを作りました。
最初はブワッとぼやけた印象でいまひとつだったんですが
ギャザーに合わせて折り目をつけたら
縦のラインがはっきりしたのか可愛くなって満足♪

せっかくなんでこの間の皮革で
同じHANONさん本からブーツもつくりました。
前にWSで作ったブーツのミディ版なので
2回めの作成なのに内容すっかり忘れてましたね…。



170217d.jpg


ミディでやったら可愛かったので
ニコルのほうも前にupした時より
ギャザーに合わせてエプロンに折り目をつけました。
うん、こっちのほうがいい♪


170217h.jpg




ライン49



↓ランキングに参加しています↓
↓素敵な古いものがたくさん♪↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ




  1. ブライス
  2. | comment:0



<<完成~♪(今さら感) | top | 2月のベランダ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する