patati patata

花と暮らし 日々のつれづれ




ドールショウ48/NEWフェイス :: 2017/01/24(Tue)



ライン79


気になっていたドールショウにやっと行けました。

はじめてなので、戦う意気込みもなく様子見で
…熱気が凄いと聞いてましたんで、お目当ては決めずに^^;
いや、そもそもお目当て自体、情報難民。
池袋ショーと同じ会場なので
ミネショと同じイメージでいったら…あれ、誰も入り口にいない@@;

チケット買って前の人について行ったら、
非常口から出て、皆さん外。外外外外外。
え、外に並ばせるってドール先輩に聞いてたけどこういうこと!?
さささささむいんですけどーーー!!!!
それでも開場ちょい前に行ったので10分も並んでいませんでした私、無理。
列は長蛇で皆この寒い中どれぐらいの時間並んでいるんだろう。
耐える情熱、すごい。
ミネショってありがたいんだな~ぁ。

なんだかよくわからないままにブライスのブースを回りました。
小さなお人形から大きなお人形まで
可愛いお洋服、革小物、ミニチュア、装飾品が沢山。
ちまちま買っていたら軍資金は底をつき
大きなドール達も眺めながらブラブラと楽しんできました。
途中、前のドール服のお教室で一緒だった方が声かけてくれて嬉しかった♪

大きなドール用の家具が素晴らしかったです。
…白雪姫とか冥王星のシャドウ(映画の方)が横たわっているような
とても繊細な硝子の棺、素敵でした(ため息

お洋服貧乏のミディちゃんにサロペット


ドルショ2

これはお揃いでブライスにも購入☆



◆◆◆



いままで一体のブライスちゃんでしたが
2年ぶりにお友達を購入。
中古のカスタムちゃんです。
前のコと同じ出品者さん…私、下まつげのあるコが好きなんだわ~。

水スプレーして髪を梳かしたらふんわりしました。
ちょこっとだけ気になった口元を整えさせてもらって
とってもガーリーな雰囲気が気に入っています。


170123a_20170124224955f0d.jpg


先のドルショで買ったアリス服を着て
缶目当てで帰省のおみやにしたカファレル缶と♪


170123c.jpg


何故か写真に撮るのが難しい…。
実物(立体)のほうが可愛いんですが。




ライン49


↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ




  1. ブライス
  2. | comment:0
<<房総・千倉 | top | 【自分メモ】ブライス 二人目>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する