patati patata

花と暮らし 日々のつれづれ




【ドール】格子柄の着物/キャスケット :: 2017/01/09(Mon)





ライン47


格子柄の着物は結局この仕様に落ち着きました。

170106h.jpg


着物エプロン合わせてみました。


170106i.jpg

おっけー。可愛い♪





あとサボっていたキャスケットを完成させました。
もうこの休みでやっつけないと、永遠に片付かない^^;
…いつものように工程省いてます(爆

作ったは良いけど合う服がなくて~ガーリーなのやヒラヒラしたのしか無いので
箪笥の肥やしだった100均服をあわせてみた。

あとはキャスケットに付けるチャームをいろいろと。

170109d.jpg

その時の服に合わせて付け替えるも楽しいかも。

170109e.jpg  170109c.jpg



さらにこれにゴーグルを合わせて
スチームパンク風お洋服とか
サロペットやエプロンで工房風もやってみたいねぇ(*´ェ`*)




ライン49



↓ランキングに参加しています↓
↓素敵な古いものがたくさん♪↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ






  1. ブライス
  2. | comment:0
<<【ドール】試作ブーツ | top | 【ドール】レースの靴下>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する