patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




今年もありがとうございました。 :: 2016/12/31(Sat)





ライン47



161218c.jpg



今年お付き合い頂いたすべての方々に
ありがとうございました。


今日仕事納めで、
今はビールを片手に唐揚げをつまんでおります(=゚ω゚)ノ

今年は石フリマのおかげで
交流が増えた一年でありましょうか。
ドール服教室もまた然り。
一人でやれる趣味とは言えど、やはり皆とやると楽しい。
周りと比べて落ち込むこともありますが、
自分の糧となってそれも帰ってくる感じです。
結局、やってよかった、と思える事が多いですね。

楽しい(*´ω`)

石フリマは今年は雨傘堂さんに乗っからせていただいたけど
来年は強力助っ人の助けを借りて自分で出してみます。
また、ドール服教室は手縫いのクラスにステップアップ
(というか、より現実に近づいた!ミシン無いのでネ)




モノを買うことが多くなるにつれ
買えたから幸福
買えなかったから不幸
みたいな図式に陥りがちなのも反省。
形や所有にこだわらない
「何か」に価値を見出していきたいものです。

内包物を抱えても
より一層美しい石になりたいなあ
と思う今日このごろ。

皆さん良いお年を!



ライン49



↓ランキングに参加しています↓
↓素敵な古いものがたくさん♪↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ





  1. 日々の暮らし
  2. | comment:0
<<【ドール】大正浪漫風 | top | 【ドール】きもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する