patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




石アソビ :: 2016/11/24(Thu)





ライン47



これからも続く石祭りに備えて
この秋に買ったままの石を整頓しました。


私は買ったとき当時の嬉しさやソワソワも一緒に、何度でも楽しみたいので
買った梱包と袋のまま、しばらく置いています。
このあとどこに飾ろうかな、それにはあれを移動するかな、とか考える時間にもなるし。


以前に増設した置き場所がついに活用される時が来た!
古い箱に入った石を集めて収納。


161115a.jpg

161115b.jpg



お気に入りのアポフィライト。
こうやりたい、と思って一緒にAndartさんで購入した小さな絵と。


161117nn.jpg



この前のクリスタルワークスさん即売会で購入した
greenlawsの蛍石も散々眺めたあと、棚にかざりました。


161115c.jpg


写真に撮れない位の、うっすらとブルーラインがあって、
一応私的には、中心から黄色・青・紫のトリカラー認定w
イギリスのトリカラー!
霜が入るのがこの産地の特徴のようです。
光に反射してキラキラ綺麗。
グリーンロウズっていう名前も好き♪



ライン49



↓ランキングに参加しています↓
↓素敵な古いものがたくさん♪↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ




  1. 鉱物
  2. | comment:0
<<ミネラルコレクティング | top | 今年もやってきましたね~^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する