patati patata

花と暮らし 日々のつれづれ




11月のつれづれ :: 2016/11/03(Thu)



ライン79


今年も大好きなビオラのシーズン到来。
(*>∇<)ノヤッホーイ♪

いつもの寄せ植え。

161103a.jpg


今回あまりピンとくる花がなくて
消去法で選んだわりには、アリッサムとの色あわせがうまくいったかも?


種まきの方は成長遅め。

161103b.jpg


今年は蒔くのが9月23日と
ちょっと遅かったかな。





やっぱり背景あったほうが写真映えするよね、ってことで
ドールハウスを探していましたが
Smileさんから素敵な玄関コーナーが届きました。
(o´▽`o)カワイイ

161102c.jpg



塗装は白シャビーをベースに
ドア・窓枠はグリーングレーにしていただきました。
一緒にセットのフェイクグリーンも雰囲気ピッタリ♪

161102b.jpg


グリーンゲイブルズのイメージで。


・・・そうなると赤毛のウィッグも欲しくなるところ。






161103d.jpg


161103c.jpg




こういうのもやってみたかったのよね♪


ライン49




↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ



  1. ブライス
  2. | comment:0
<<レース/ドール服レッスン | top | 夏休み(和歌山・大阪)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する