patati patata

花と暮らし 日々のつれづれ




【ドール】ミディちゃん :: 2016/07/26(Tue)




ライン79



横浜ショーの戦利品


160724a.jpg


スペインやフランスのブルーフローライトが散見されるなか
私には一層輝いていた中国・シャンファーリンのクリアーフローライト。
ノークラックで照り照り艶つや
・・・一周してからやっぱ戻ってきちゃった♪的な購入^^
水墨画のようなグレーなファントム(ゾーニングではなさそう・・・)が特徴です。


◆◆◆


今回はこの石一つだけ。
・・・というのは直前に石予算がドールに投入されたからです(;-ω-)ノトホホ

このコがやってきました♪


160726c.jpg


すごくすごくすごく(人-ω-)憧れていた
HANONさんカスタムのミディブライス。
きめ細かにお手入れされたお肌はさることながら
アイグラデーションがブルーで素敵♪

この前の個展ですっかり虜になってしまい
とってもかわいいカスタムミディちゃん達が忘れられず・・・。
着せて行ったHANONさんキットのお洋服、誉めてもらえてうれしかったなあ。
あれから1ヶ月。タイミングよく前オーナーさんからご縁頂きました(*^v^*)b


ヘアスタイルを変えてボブ風に。


160726f.jpg


また雰囲気変わって(´ω`*)゚.+:。ポッ

ミディブライスはマグカップぐらいの座高で
ほんと小さく可愛いらしいです。



◆◆◆



160726b.jpg



このコも、カスタムブライスが欲しい!ってなって調べていたら
オクで丁度好みのかわいいコがいて・・・
今思えば、たくさんのカスタム作家さんやアマチュアさんがいるなかで
かわいい、好み、と思えるコにめぐり合ってすんなり落札できたのはラッキーだったな~
と、今回のミディ探しをしていてつくづく思いました。
カスタムする人によってフェイスラインやメイクに個性が出ますから。
このコに関して好きな所は、ほっぺがふっくらしていることと
デフォにある、私の苦手なお尻アゴが調整されていること。
あと下まつげが描かれていてそれが丁寧にコーティング(?)されているところ。
前オーナーさんからは有名作家さんとだけしか教えてもらってないけど
あなた、どこの出自なのかしらねえ。


160726a.jpg

「水遣りしましょ~♪」



ネオもミディも、1体ずつでカスタムしか持ってないので
ブライスが好き、って言うより
カスタムブライスが好き、と言うべきなのかしらん。








ライン49




↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ




  1. ブライス
  2. | comment:0
<<【ドール】今日も今日とてお人形遊び~♪ | top | メモ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する