patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




光の春 :: 2016/02/07(Sun)



ライン79



2月は「光の春」


早く春爛漫を満喫したいですね。


160126b.jpg



◆◆◆


薔薇苗を整理しています。
ギュウギュウに詰めていたので
減らして、風通し良く、ゆとり持って。

そのあと、園芸店にも行って見ましたが
いろんな素敵なものに溢れていて
そこから自分が「こうしたい!」っていうイメージがうまれなかったので
見るだけ見て帰ってきました。
こうしたい!って思えるパワーが出るまで充電が必要です。

ただ一つ、ずっとやりたいことがあって、
ワイヤーの細長いBOXに一列に季節の一年草を寄せ植えして
ベランダに飾りたいなーと思ってます。
(ワイヤーの細長いBOXが無かった。前にあったのに・・・(-_-;))




ライン49




↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ




  1. ベランダガーデン
  2. | comment:0



<<2月のつれづれ | top | 2016石初め>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する