patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




ミネラル・ザ・ワールド :: 2015/07/26(Sun)


ライン47




150726d.jpg



いえね、ダイヤモンド・プリンセス号が横浜に来ているというから・・・


150726c.jpg



あらら?


150726e.jpg



するとやっぱり、ここですよ。


そしてこうなりましたですよ。


150726a.jpg



半額の箱から一目惚れのブランドバーグ。
濃いの持ってなかったので嬉しいです。
ッしかも半額!

150726b.jpg




半額と言う文字が本当に魅力的な上に、
中のクラックやインクルージョンが虹を見せてくれ、
ぽっちゃり姿も可愛らしい♪

ふう~~素敵です。
いろんなものを内包していても、こんなに魅力的なんて。
光に翳してはクルクル回して眺めてしまいます。


ネットで指をくわえて見ている、ン十万の
スイートホーム・ロードクロサイトとか
スペインの美しく青い蛍石とか、
鉱物展のように、よーーく見て(笑)帰ってきました。




ライン49



↓ランキングに参加しています↓
↓素敵な古いものがたくさん♪↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ





  1. 鉱物
  2. | comment:0



<<【ドール】緑のお洋服 | top | 【ドール】スタンドとブローチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する