patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




IMAGE2014 3日目 :: 2014/10/06(Mon)



ライン51                                ライン52
昨日も午後から行ってきました。


141006x.jpg

昨日の私(再現はブライス(仮名)さん)


ちょっと・・・。逃した蛍石八面体に未練たらたらで
言葉少なですが・・・。
なので、ブライスさんに気持ちを託しました。

なんであの時、キャッチアンドリリースしてしまったんだ、私ーー!
ですが・・・。
キープされて買われていくのを横目で見るのみでした。
ちょっと怨念がこもった人がいたらソレハワタシです。
すんませんすんません。

いっぱい持ってるでしょ!と自分にツッコミをいれつつ、
うう、またいつかきっと、もっと好みのに出会えるもん!
。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。ワーン


その後行ったThe 1さんで、探してたー!な、青い蛍石でもパキスタン産のを
買うことが出来、

141005c.jpg



その後廻ったタケダさんで、
ペンタゴン石+輝沸石+ちょこっとオーケン石(キラキラ綺麗でケース入りでバランスが好みなもの)
といっしょに、
クロライトクォーツにちょこんと乗ったコロラド産のロードクロサイト(ペルーじゃないもので好みのを探していた)
を購入し、そこで予算いっぱい、打ち止め。
素寒貧で帰ってきました |電柱|´ェ`)

あそこで八面体をもし買ってたら買えなかったでしょう・・・(←しつこい)

ともあれ、お世話になったお店の方々。
我儘言ってスミマセンでした。
でも聞いてくださってありがとうございましたー♪


というわけで、余韻に浸りつつ、
禁石に戻ります。。。
ライン53                                ライン54





  1. 鉱物
  2. | comment:2
<<3日目~船の旅とアートの島(犬島) | top | IMAGE2014>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/08(Wed) 00:16:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様

いえいえ、なにも・・・。とんでもありません^^
嬉しいご連絡、また楽しみにしております♪
ありがとうございました。

  1. 2014/10/08(Wed) 20:32:28 |
  2. URL |
  3. くつ箱 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する