patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




なんちゃってDIY :: 2009/01/25(Sun)

なぜだか急に思い立って
今日は朝から、ベランダについてネットサーフィン。

「非常の際は・・・」の、ど派手ステッカー。
何でこんなに大きな黄色地に黒文字で、金属チックにギラギラしてるの!
アピールしなくてもわかっとるっちゅーんじゃい!
やっぱりやだ!やっぱり気になる!
丹精こめた薔薇の、ナチュラルな写真に
こんなものが背景に入るなんて許せない

それで、皆どうやって隠しているのか・・・と調べていました。

その結果、
前から考えていた方法で、でもそういうものは売ってないから
自分で作っちゃおうと、いざホームセンターへ
釘は使ってないから、DIYとはいえないかもしんないけど、
あれやこれやとやって、今日一日終わりました。

完成は明日

ふふふ、珍しく連休なのだよ。明日も休みだ~
こんなにゆっくりじっくり取り組めて満足。

今日は素敵ベランダDIYのサイトや
ベランダガーデニングのマナーなどなども見れて勉強になりました。

  1. ベランダガーデン
  2. | comment:0
<<なんちゃってDIY② | top | 植え替え&植え付け>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する