patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




骨董ジャンボリー :: 2009/01/11(Sun)


1月11日、最終日に行ってきました~♪
朝からあんまり体調がよくなかったけど、
様子を見てたら大丈夫になってきたので思い切って

やっぱり行ってよかったです。
アンティークジュエリーはステキなもので、
もちろんヒヨッコの私には身に付ける資格もお金もありません。
でもキラキラした繊細な細工を見るだけで、やはり女子、うっとり~
どんな婦人が身に付けてたのかなぁと思うのも楽しい。

最近の私は、ベランダガーデンに使えそうなものに興味あります。
手に入れてきたのは、アンティークのブリキのジョーロ。
よく見かけるものは、‘お庭だったらいいだろうけどウチのベランダには大きいなあ~’のサイズ。
今回見つけたものは、ちょっと小ぶりで・・・その点をお店の人にも薦められて、グラッ
「最終日だからお安くしますよ」・・・グラグラッ
で、
「数字のロゴがかわいいでしょう?」、って言われて
あ、ホントだー!気が付かなかった!
・・・何で私のツボを知ってるんだ?も~、商売上手ぅ。買います

骨董市って和・洋・コレクタブル・・・いろんなものを一度に見れるから好き。

アルフィーの坂崎さんが来てました~


  1. 古いもの
  2. | comment:0
<<角膜潰瘍になってしまった(>< | top | 土つくり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する