patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




高崎クリスマスローズガーデン :: 2014/03/30(Sun)


ライン79


3月3連休の中日
高崎クリスマスローズガーデンに行ってきました。

早春の雑木林に
スノードロップ、クリスマスローズにコウム。
見上げれば木の上で、鳶が巣作り。
春ですね~。

140322a.jpg


140322b.jpg


140322c.jpg


140322d.jpg


140322e.jpg


高崎クリスマスローズガーデンは
富久樹園さんがやっている
2011年12月から始まった新しいガーデン。
高崎市下里見のフルーツ街道沿いにあります。

ガーデンに向かう途中には
一面の梅林が広がり、綺麗でいい匂いでした。
「梅の里」ってこんななのかな。

見晴らしもいいところです。


140322f.jpg

140322g.jpg

140322h.jpg


140322i.jpg

地植えのチベタヌス!!
憧れのチベたん。難しいチベたん。
きゃい~~ん(´∀`)ノ
チベタヌス、実物見たこと無かったので
しかも地植えで見れて感激♪


140322j.jpg


温室で株の販売もしていました。
展覧会やネットでみられるような
ピンクアイスやら貴重原種やらが売ってる・・・(・∀・i)タラー・・・
そこはマニアよだれものの空間でした。



ライン49




↓ランキングに参加しています↓
↓素敵なベランダがたくさん♪↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ




  1. くつ箱旅に出る
  2. | comment:0



<<最近のベランダ | top | ネット購入>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する