patati patata

花と暮らし 日々のつれづれ




ネット購入 :: 2014/03/26(Wed)



ライン51                                ライン52
ツーソンショー後の売り出し石祭り
終わりました・・・^^
皆様方のレポ&戦利品、楽しく拝見しています。

私は仕事や旅行を入れてやり過ごしていましたが
PCの前でポチっ。ポチっ。・・・とはしています^^;
それでも、ミネショや即売会の一回あたりの予算よりは少ないもん・・・
とか言い訳をしながら
買い食いstop&お昼節約で貯まりつつある鉱物貯金から支払いをしています。

7月に向けてまだまだ貯めたい!です。

仮にミネショに行ったとしても
結局ポチってしまうことはあるので・・・
ミネショに行かずにポチッても、それは良いことだと・・・(爆


ネットで購入するときの基準は値段と、
「これはショーでは目につかなそう」といったものです。
一点ではすごく綺麗だけど、大勢の石とあの高揚感に囲まれたらわからないだろうな、
ショーでは蛍光の様子がわかりづらいだろうな、的なもの。
ショーで言うところの「掘り出し物」ですかね。
私は掘り出し物を見つけるのが苦手と自負しています(笑)
目が行くのがどうしても青い蛍石なので、視野が狭くなりがちです。



ここでつらつらと書くことも
ストレス発散となっていま~す。
ライン53                                ライン54



↓ランキングに参加しています↓
 ↓魅力的な石がたくさん♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ



  1. 鉱物
  2. | comment:0
<<高崎クリスマスローズガーデン | top | 集め始めた頃の話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する