patati patata

石と薔薇と小さなお洋服




ツーソンの売り出し :: 2014/02/23(Sun)


ライン51                                ライン52
・・・が話題になっていますが
ワタクシはじっと我慢のコ、です。

とか良いように言っておきながら
実は年末年始から2月初旬にいたるまで
エメラルド、福袋、蛍石からアンティークレースまで
さんざん散財したので、もうこれはまずいでしょ・・(^^;ハハハ

耐えている自分、頑張ってる!とか思っても
まだ最終石から3週間しか経っていない・・・長い ort

禁断症状
そうとう、ヤラレちゃってますな(苦笑)

まあ、やらなくちゃいけないこともあるわけで。
もういい加減、3月が見えてきたので
薔薇とブルーベリーの植え替え&剪定を急いでやってます。
啓蟄になる前にベランダの大掃除をして
春を迎えなければ!!
そしたら今度はハーブ類の植え替えです。
そんなこんなで休日が過ぎていきます。

今年は蛍石が豊作とのこと。
皆様方のブログ&ツイッターで楽しむとしましょう。

禁断症状については
鉱物ブログをupして対症療法中です。
ライン53                                ライン54



↓ランキングに参加しています↓
 ↓魅力的な石がたくさん♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ




テーマ:鉱物(ミネラル) - ジャンル:趣味・実用

  1. 鉱物
  2. | comment:0



<<3月3日の計画 | top | 【作業メモ】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する